2014年6月18日水曜日

秘蔵写真

昨日、今日とお天気が続いています。
もうそろそろ梅雨明けでしょうか。

今日は、昨日のうーとーとー(ご祈祷)で神様に捧げたオレンジがおやつでした。
この一年、事故なく病気なく問題なく、センターの運営がうまく行きますように~という事業のご祈祷です。
ここに暮らす皆が安心して安全に暮らせる安定した運営ができますように。

暑い中、一緒にお祈りしてくださったSousuke Papaさん、Ruri Mamaさん、運営委員の並里さん、
どうもありがとうございました。


わたしのiPhoneの写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。
みんな何だか若く見える、4月と5月の写真です。

4月生まれ同士、ピース!
Mizukiのメガネに憧れてサングラスを引っ張り出してきました。
Mioは皆を、「ちゃん」付けか「にーに」「ねーね」を付けて名前を呼ぶのに、
なぜかMizukiは呼び捨てなことが最近判明。
なぜだ!

Sousukeにーにに抱っこ~
実は子どもが大好きで面倒見の良いSousukeにーに。
自然とMioも寄って行きます。
Mioの方が顔が大きいのは気のせいか。

小さくなった自分のスカートをリメイクして、
こんなに素敵なワンピースを作ってくれました。
さすがToki!本当に器用です。
デザイナーTokiとモデルのMio
ポーズ!笑

宿題の朗読をするNasuzuとそれをマネするMio
ボランティアで読み聞かせをされているお母さんの影響か
とっても良い声で上手に朗読してくれます。
Mioにも良く絵本を読んでくれるなっちゃん。
いつもありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿