2014年7月15日火曜日

大掃除と、女子会♡

夏休み前最後の土日は、学期末前の大掃除。初日は“窓”を中心に分担して綺麗にしました。

















お部屋はカーテンも洗います。スッキリ!
















大掃除にあわせてベッド替えもします。女の子たちは相談中(Ruriは島の海で始まったバナナボートのサービスのお手伝いに行っています)。

















一通り今日の大掃除が終わると、男の子たちはカイさんと海へ出かけました。

女の子の方は…
Hikariが部活で以前もらったスポーツ飲料をみんなにふるまい、乾杯です! お疲れさま!
















そして、庭で水遊び! きゃっきゃきゃっきゃ、黄色い声が響きますっ!

















「じゅんこさ~~~~ん!!!」と彼女たちに大声で呼ばれ、玄関に行ってみると…


ど、土下座…!?


















「シャボン玉液を、貸してください!」
















何かと思ったら、シャボン玉。。
ハイテンションな彼女たちは、所長小山さんの娘さんMIOのシャボン玉で遊びたいのだそうです。
(洗剤で代用してもらいました。この人数ではMIOの分がなくなってしまう…!)

さらにテンション上がった女の子たちは、アウトドアシャンプーまで!気持ちよさそうです!?

















夜はナイトウォークにも出かけました。


















なーるほど。今日は満月。だから気分も上がってたのかな?
楽しい休日を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿