2014年12月27日土曜日

音楽祭 県大会!そして帰省

終了式の翌日であった昨日26日は、久高中が音楽祭の県大会に出場しました。














一年前にも来た、沖縄市民会館での発表です。
前日の夕飯では、伴奏者のHikariは緊張するよりも「明日楽しみだね~」と口にするなど、みんなも帰省日が近づいているからかうきうきする子も多かったです。

本番は、一人ひとりが本当に良い表情で、全身で歌っているエネルギーが伝わってきます。
地区大会のときとアカペラの場所が変わったりと、この間も練習を重ねたあとが感じられる発表でした。

今回は会場内の撮影が禁止されているので、終わった後の写真です。

記念撮影














会場まで応援に来てくださった方へ、お礼














センター生はこのまま帰省。二学期解散です。














飛行機の時間がぎりぎりの子がいて急いで会場を後にしました。
空港まで車を出してくださった区長さん、Ruri、Fugaのお母さん、ありがとうございました。

一つひとつの行事に精一杯取り組んできたみんな。
どんな二学期だったでしょうか。
それぞれ楽しいことや辛いことなど、色々な体験をした日々だったと思います。
短い冬休みではありますが、ご家族で二学期をふりかえり、良いお年を迎えていただきたいと思います。
ありがとうございました。

山口

 

0 件のコメント:

コメントを投稿