2015年3月18日水曜日

平成26年度 久高小中学校卒業式

 
3月13日、久高島小中学校の卒業式が行われました
風が強くふき、肌寒かった先週までとはうって変わって晴天に恵まれた当日、
久高島留学センターでは4人の卒業生が巣立ちを迎えました
 



 
卒業証書が授与され 


卒業生ひとりひとりから、それぞれの巣立ちに際する想いや意思、
 
そして親やお世話になった方々への感謝が込められた言葉が届けられました








式が終わって、いただいた花々を抱え、首には手作りのお菓子の首飾りをさげて出てきました
 
ほどけて満面の笑みです


みんな卒業おめでとう
今まであなたたちの成長を見守り喜んできたみんなで、久高島からの巣立ち、新たな門出を祝福します
 
がんばれ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿