2016年9月16日金曜日

久高島親子作業と学事奨励会

ご無沙汰しております。

久高島留学センターブログ担当になりました平木場です。

今日から定期的にブログを更新していきまね!


9月14日に行われた親子草刈り作業と学事奨励会(^^♪

学校とPTAと地域が一体となって行う草刈り作業は久高流 素敵☆彡

運動会に向けて運動場はめっちゃきれいになりましたよ👍


学事奨励会

1人ずつ夏休み楽しかったことと2学期頑張りたいことを発表✌

これも久高流(^^♪


お菓子ももらえるよ~


3年生は今年最後の学事奨励会。

そして最後の運動会!

そう思うだけでなんだか泣けてくるぜ 😢


ラジオ体操皆勤賞メンバー やるな!

ちなみに自分も皆勤賞 何か欲しいな(笑)


夏休み頑張ったで賞授与式

図書カードもらってました いいなぁ~


成人教育・美化委員長より挨拶

と、みんなで一丸となって運動場が見違えるほどきれいになりました☆彡

台風の心配がありますが久高島大運動会頑張るぞー 👊

これからちょくちょく更新していきますので楽しみにしていてくださいね ♡

宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿