2016年9月17日土曜日

久高島大運動会前日準備

今日は久高島大運動会へ向けての前日準備

久高島では「」がつくのがみそ(笑)


まずは全体ミーティング


職員会議

この輪の中に普通に入ってましたが誰も気づきませんでした(笑)


ポール運び

酒三号で鍛えたから楽勝だぜ👍


ちびっこ達も飾り付け(・∀・)イイネ!!


掃除も頑張ってます☆彡


地域の方も自然に集まるのが久高流(`・ω・´)b


YOSHIHITOとSEIYA3年生コンビ


TERUじいがソテツで飾り付け🌸


MIKOTOとKOTOMI中1コンビ


足のけがは治ったのかKENTO!?


冷たいお水いかがですか~?


ITUKI何してるばぁ~(笑)


恥ずかしがる女子3名


ナイススマイル✌


今日は風が強いのでテントは立てずに寝かしておきます


明日が楽しみだぜ!!!

みんなで最高の運動会にしましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿