2017年2月5日日曜日

まぎーなイカ釣ったどぉ~!

久高な週末。。。

昨日は釣り名人YOSHIHITOが2キロのまぎーなイカゲット👍


自分で釣った獲物は自分で捌くのが久高流☺

KAZUHIRO漁労長の指導でイカ捌き(・∀・)イイネ!!


それにしてもでかいぜYOSHIHITO(笑)

刺身とイカ墨汁にして食べたみたいですよ~ めっちゃ贅沢!!!


日曜日は朝ご飯の残りのシチューでグラタンづくりにチャレンジ✊


紹介遅れましたが1月23日よりNEWスタッフのEMIKO料理長の指導のもと


おいしくな~れ(笑)


出来上り~!!!

みんなめっちゃグルメだね!

今度俺にも食べさせて~(笑)

そんな久高島の週末でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿