2017年4月30日日曜日

久高島潮干狩り&日焼け日和

昨日は区長&漁労長監修のもと大潮干潮ねらって東海岸で潮干狩り!


ウパーマ目指してGO!!!


この時期の大潮干潮はずーっと歩けるぐらいに潮が引きますΣ(゚Д゚)


こんな素敵な場所も☆


天然美ら海水族館や~!!!


こんな場所まで歩けるなんてこの時期ならではです(・∀・)イイネ!!


区長シャコガイ発見👍


みんなで応援中(・∀・)イイネ!!


とったどぉ~


たこと私(笑)


釣りチームもいい感じに釣れてます!

魚たちはKENTOシェフによって最高のマース煮となりました!!!


貝も大漁!!! 鍋2つ満杯!!!


SHUNNJIROUは貝殻をインテリアにすると必死に洗浄中(笑)


貝のみは男子が出したので片付けは女子チームで

ナイスチームワーク👍


みんなでとれたての貝や魚を美味しくいただきましたよ~!

めっちゃ贅沢な食事じゃぁ~!!!

1日、2日学校行ってGWの始まりです。

みんなばっちり日焼けしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿