2017年10月12日木曜日

留学センター大掃除

月曜日は留学センター大掃除(^^♪


8月に草刈りしてからあっという間に草ぼうぼうΣ(゚Д゚)


運営委員のみなさんと一緒に大掃除(・∀・)イイネ!!


大量の草を回収!


島では軽トラ必須です(笑)


もちろん自分たちの部屋もきれいに!

女子は荷物を全部運びだして掃除してました!!!


雑巾がけよーいどん✌


SENTA先輩の指示のもと男子はベットを移動し模様替え(・∀・)イイネ!!


みんな手際よく掃除してましたよ~!!!


外もばっちりきれいになりました☆


掃除終わった後はみんなで海遊び👍

かなりの長時間海で遊んでました(笑)

まだまだ真夏の久高島。。。

今月末の駅伝大会に向けて練習も始まりましたよ。

ちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿