2017年12月5日火曜日

久高島「新風祭」

北風ぴーぴゅーの寒い日が続いています久高島です。。。

12月2日に久高島青年団による「新風祭(みーかじさい)」の様子を。


おじー、おばーに感謝の気持ちを伝える素敵な祭典🔥


久高島青年団のKOUTA団長✌

準備から運営までありがとうございます。


みんなどこにいたの!?って感じの満員御礼✌


島出身のMITU&HIROKIのスペシャルライブ♬


留学生チームも特等席で鑑賞👀


エイサーの感動再び😢


何回見ても感動しちゃうね(・∀・)イイネ!!


みんなかっこいいなぁ~!!!


エイサーは魂に響くね👍


最後はやっぱりカチャーシー(^^♪


青年団の皆様をはじめ出演者のみなさんもお疲れさまでした!

最高に楽しいとっても素敵な新風祭でした☆

おじー、おばーの素敵な笑顔が見れて最高!!!

来年もぜひ開催してくださいね💛

番外編





今週は学習発表会だぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿