2017年12月12日火曜日

久高島幼少中学校学習発表会

12月9日は久高幼少中学校学習発表会でした。。。

普段の学習の成果を元気よく発表しましょう!!!


テーマは「心はティーチ笑顔はバンナイ学習の成果を出し切り伝えよう」

校歌斉唱♬


中学1、2年生英語でスピーチ 🎤

みんな上手だったねぇ~👍


RIOの「島に来て気付けたこと」 意見文の発表

島に来てよかったねぇ~👌


小学生も


幼稚園生も同じ舞台に立って成長を見守れるのが久高流☆


SINZOUおじぃーと区長による品評会

島中で子供たちの成長を見守ってます👍


HAKOとKOTOMIによる重唱♬

ピアニストはERI「アメイジンググレイス」


中学生合唱「道」🎶

などなど盛りだくさん(・∀・)イイネ!!

子供達の成長はすんばらしい👍

作品集☆


みんなの個性が光ってるね✨


MIKOTO今度高校野球について語り合おう(笑)


大阪感満載☺


ヤンバルクイナ


おいしくないポテト。。。Sドナルド(笑)

めっちゃうけた☺

みんなでハイチーズのコーナー✌






などなどみんなが笑顔になれるとっても素敵な学習発表会でしたよ👍

先生方子供達を成長させてくれてありがとうございます♬

地域のみなさんいつも子供達を見守ってくれてありがとうございます☆

2017年も残りわずか。。。

風邪ひかないようにちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿