2018年1月17日水曜日

新春マラソン&もちつき大会

明けましておめでとうございます。

久高島では今日が旧暦12月1日やっと師走です(笑)

今日は新春マラソン&もちつき大会でした🏃


まずは幼稚園生スタート☆

やる気満々です👍


小中学生スタート

小学生は2キロ中学生は3キロコース🏃

自分は小学生コースで参加しました(笑)


元気にスタート🏃


めっちゃ速いSYUNJIROU一瞬で抜かれましたΣ(゚Д゚)


KAIKOUにも抜かれ。。。


RIOにも抜かれた~(笑)


みんな一生懸命に走ってましたよ👍


午後からはもちつき(・∀・)イイネ!!

もちつきはこねが命やでぇ~!!!


雨が降ってきたので正面玄関でやりました。


ちびっこもしっかり中学生がアシスト(・∀・)イイネ!!


おとーと兄貴2人に見守られながら(笑)

三男は緊張気味。。。


現生徒会長と次期生徒会長で☆

受け継がれるものがある。。。


もちをこねこね👌


みんなの協力でおいしいもちが次々に出来上がり👍


みんなでいただきま~す!!!


つきたてのもちはやっぱりうまいっす👍


みんなでお腹いっぱい食べましたよ!


とっても素敵な会になりました☆

旧正月に向けて忙しくなりそうな久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿