2018年1月30日火曜日

学校公開日

ここ最近寒い日が続いている久高島です。。。

日曜日は学校公開日でした( ´艸`)

みんなの授業風景を見に行ってきましたよ✌


中学3年生の英語の授業

久高島ならではの教頭先生の授業です!

教頭先生の授業は久高島でしか受けれません(笑)


中学2年生は数学の授業

たて、たつんだKENTO(笑)


中学1年生の国語の授業


中学3年生社会の授業

中学3年生は受験生らしく一生懸命頑張ってましたよ👍


小学生の体育の授業にも参加して一緒にサッカーやりました(笑)


インフルエンザが流行っているのでスタミナつけようってことで夕食SUKIYAKI✌


最近流行ってる卓球


センター内でもみんなしっかり勉強中✎


天気のいい日には外でオムライスパーティー👍

インフルエンザは留学センターでは3名なりましたがみんな元気に復活してます🔥

2月は旧正月があるので忙しいよ~!!!

風邪ひかずにちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿