2018年4月10日火曜日

新学期スタート

いよいよ久高島も新学期のスタートです👍


新学期のスタートは朝日を見てパワーを充填🔥

太陽が産れる島久高島の朝日は絶景です✨


早起きした人しか見れない素敵な景色☀


入学式は新一年生が小学校と中学校で1名づつの入学です!!!

おめでとうございます!!!


新入園は我が家の息子が1名入園(笑)


留学センターも入所式が行われましたよ✌


入所式前に準備を手伝う子供達(・∀・)イイネ!!


入所式終わったらそっこーで海ではしゃぐ子供達Σ(゚Д゚) 寒さを知らんな(笑)


めっちゃ気持ちよさそうだなぁ~!!!


18期生は継続性3名と新センター生5名でスタート👍

今日から新スタッフ留学センター卒業生のSAYOKOも合流(・∀・)イイネ!!

賑やかなスタートとなりましたよ(笑)

今もみんなで楽しそうに勉強している子供達でした(・∀・)イイネ!!

今年度もちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿