2018年6月12日火曜日

初めまして。。。

こんにちは。留学センタースタッフのSAYOKOです。

四月からこの留学センターでスタッフとして働いています。
  
私の事を知らない方もいると思うので

今回は自己紹介をしようと思います! 



まず私は、この留学センターを4年前に卒業した14期生でもあります。

中学3年生の時に転校してきたので

久高島には1年しかいませんでしたがこの島の人たちに自然の事や

この島の行事などを教えてもらいこの島が大好きになりました。



趣味は絵を描くことで、中学生の時も放課後はずっと絵を描いて過ごしていました。

好きな食べ物はプリンで、好きなスポーツはフェンシングです(高校はフェンシング部)


料理を作ることが好きなので、美味しい料理を作れるよう頑張ります!



これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿