2018年7月3日火曜日

子供ミーティング

台風の影響で楽しみにしていた追い込み漁が延期となりました。。。

次回の追い込み漁の日程は9月8日に決まりました✌

2学期は忙しいからちばりよ~👍


台風前夜には6月生まれのお誕生日会🎂 YUUTAと


RYO誕生日おめでとー!!!


みんなで美味しくいただきましたよ~✌


台風前は満月がとってもきれいでした✨  撮影SAYOKO


もちろん勉強も頑張ってますよ~!!!


今日は毎週火曜日ミーティングの日

今回初めての子供だけでの子供ミーティング👍

司会はKENTARO 書記はMIKOTOです✎


学校からNAOYA先生と区長に見守れながら活発な意見が飛び交ってますよ~(・∀・)イイネ!!

みんなで意見を交換しながら成長していく姿が素敵✨

そんな最近の留学センターでした👍

0 件のコメント:

コメントを投稿