2018年9月19日水曜日

がんばれがんばれくだか~!!!

運動会に向けて子供たち全力で頑張っています久高島です👍


中体連の陸上大会もありましたよ✌


ミーティング中。。。


がんばれがんばれくだか~♪


みんな一生懸命に全力を出し切りました(・∀・)イイネ!!


学事奨励会で夏休み楽しかったことと2学期頑張りたいこと発表👍


夏休み宿題めっちゃ頑張ったで賞受賞3年生Σ(゚Д゚)


運動会練習も全力で💃


日曜日には字清掃も!

2学期はイベント盛りだくさんで子供達の成長がすんばらしいです👍

みんなの笑顔に癒されて大人も頑張るぜぇ~!!!

いよいよ今週になった運動会。。。

全員悔いなく全力でちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿