2018年10月2日火曜日

久高島大運動会

待ちに待った久高島大運動会💨

久高島では「大」がつくのがみそ(笑)

台風を避けてばっちり快晴の中出来ましたよ☀


今年のテーマは「勝利一闘!!本気で挑めいざ大運動会」


幼稚園生から小学生、中学生まで出場するのが久高流(・∀・)イイネ!!


おじぃ、おばぁも参加するのが久高流👍


卒業生も保護者も島民も一緒に走る種目があるのも久高流👍


みんなで心をひとつに✨


区長も走る2018(笑)


毎年恒例の儀式(笑)


小学生から中学生にバトンを渡す姿って素敵✨


先輩と後輩の戦いがある🔥


先輩から後輩に受け継がれるものがある👍


応援合戦VS

紅組も白組もがんばれ~!!!


同級生の友情がそこにはある✨


お待ちかねのエイサーは圧巻の演技でしたΣ(゚Д゚)


みんなの本気に大人達号泣😢


全力で泣けたなぁ~😢


フォークダンスもあるよ💃


ラストは久高組と外間組に分かれて全力綱引き👍


今年は10年ぶりに外間組が総合優勝✨

などなど最高の運動会となりました(・∀・)イイネ!!

久高島大運動会は世界に誇れる運動会だぜ👍

みなさん全力のご参加ありがとうございました!!!

また来年も楽しみましょう~!!!

おまけのコーナー☆








0 件のコメント:

コメントを投稿