2019年1月22日火曜日

新春マラソン大会&もちつき会

1月16日に行われた新春マラソン大会&もちつき会の様子を。。。


まずは幼稚園生からスタート🏃


小中学生は同時にスタート🏃

小学生は2キロ中学生は3キロコース👍


コースのあちらこちらにおじーやおばぁの大声援✨


折り返し地点

先生との戦いがそこにはあるVS

みんながんばれぇ~!!!


中学生男子1位はSYUNJIROU


中学生女子1位はRENAでした

みんなとっても頑張ってました✌


午後からはもちつき会☆


みんなでもちつき楽しいね~!!!


幼稚園生の手伝いは上級生が率先してやる(・∀・)イイネ!!


みんな上手にもちつきを楽しんでました☺


もちつきの後はみんなでいただきま~す!!!


自分たちでついたもちはうまいぜぇ~👍


まんぷく(笑)

とっても楽しい素敵な会でしたよ✌

最近は急に寒くなってきた久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿