2019年6月4日火曜日

2019追い込み漁開催

6月1日に久高島が誇る素敵な行事「追い込み漁」がありました👍


雨の予報を覆し素敵な追い込み漁日和となりました☀


まずは漁労長の説明を聞いてから👂


地域の方もたくさんご参加ありがとうございます。


網設置完了


きたきた~!!!


大漁じゃぁ~!!!


美味しい魚いっぱいとれましたよ👍


生徒会長も一安心の背中(笑)


みんなで魚捌きタイム


前校長も応援に駆けつけてくれました(笑)


いえ~い👍


母が完全防備で見守り中(笑)


親子三代で✌


漁労長から直接指導✨


みんなで協力しあう素敵な光景がそこにはありました(・∀・)イイネ!!


海の恵みな感謝してみんなで美味しくいただきましたよ👍

みなさんお疲れさまでした✋

追い込み漁最高じゃぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿