2019年6月12日水曜日

中体連バトミントン大会

先週末は中体連がありました✌


中3生はこれが最後の試合。。。


今年は団体戦も参加することが出来ました(・∀・)イイネ!!


ミーティング風景が素敵✨


KUUTO&HISANORIダブルス


TAKANORI中学生活最後の大会

なんか泣けてくるなぁ😢


TAKANORI&KUUTOダブルス

先輩から後輩へ受け継がれるものがある。。。


ダブルISSEIペア


個人戦もみんな頑張りました✌


本気の汗は美しい✨


みんな日頃の練習の成果を発揮することが出来ました👍

お疲れ様👍


今日は延期になった栄養会が行われました✌

お疲れさん会ですね(笑)


保護者のみなさんが作った美味しいカレーを食べましたよ👍


おかわり何杯もする強者も(笑)


デザートにかき氷もありましたよ(・∀・)イイネ!!


そんな最近の久高島でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿