2019年11月11日月曜日

子供会主催ミニミニ大運動会

日曜日は子供会主催のミニミニ大運動会がありました👍

ミニミニでも大が付く(笑)


今年で第三回目(・∀・)イイネ!!

天気も快晴運動会日和☀


障害物競走


全員リレー💨


大縄跳びなどなど盛りだくさん具👍


先生達も参加いただき一緒にランチタイム✌


午後の最初はパプリカをみんなで💃


無茶ぶりでエイサーリクエストしたら。。。


みんなすぐに踊ってくれました✨

エイサーの感動再び👍


めっちゃ感動やぁ~😢

最後の綱引きは全員参加で写真なし(笑)

その他靴飛ばしなど普段はやらない新種目も(笑)


大人も子供も全力で楽しむことが出来ました👍

来週もやりたいって子供もいましたよ(笑)

またやるぜぇ~!!!

以上だんだんと涼しくなってきた久高島からでした✋


0 件のコメント:

コメントを投稿