2019年12月3日火曜日

島尻地区音楽発表会

だんだんと寒くなってきた久高島です✌

先週の金曜日は島尻地区音楽発表会がありました♪

略して地区音👍


学校での練習風景✨


ミーティング風景✨

KANAKO先生より一言(・∀・)イイネ!!


本番前の練習風景


本番(^^♪

みんな日頃の練習の成果を発揮できましたよ👍


指揮はTOMOTAKA先生

ピアノはMAYUMI先生

その他中学部の先生方がいっぱい応援に来てくれてました👍


終わってほっと一息✌


みんな頑張ったねぇ~👍


とっても素敵な発表会でした✨


写真担当はAI先生でした(笑)

素敵な歌声をありがとー!!!

次は学習発表会じゃぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿