2020年1月27日月曜日

旧正月な久高島

明けましておめでとうございます。

久高島にも正月がやってきました🎍


旧正月は外間殿に集まってみんなでお手伝い👍


中学2年生から酌トゥイに参加✨

健康祈願をしてカチャーシー💃

留学センター卒業生も20歳になり一緒に踊ってくれました(・∀・)イイネ!!


学校では生徒会役員引継ぎ式が。。。

HISANORI生徒会長

AIRIとISSEIが副会長に

久高の伝統を守るんだ👍


学校の畑でジャガイモ収穫祭✌


小学生はクロスカントリー出場で全員自己ベスト更新👍


中学バトミントン部は新人大会

朝焼けの中海上タクシーチャーターでいざ出航

めっちゃきれいでした✨


みんなとっても成長してたなぁ~!!!


試合後ミーティング


先生の応援が一番多いのが久高式(笑)

先生方応援ありがとうございました!!!

などなどイベント盛りだくさんな3学期を送っている子供達でした✌

0 件のコメント:

コメントを投稿