2022年6月7日火曜日

中体連バドミントン大会

まだまだ梅雨真っ盛りの久高島です☔

週末に中体連のバドミントン大会がありました🎾


離島ならではの泊りでの遠征です☆

保護者や小学部の後輩たちがお見送りに来てくれました(・∀・)イイネ!!


みんなで食事も楽しいさぁ~!!!


夜のミーティングタイム👍


朝の散歩も気持ちよかったなぁ~👍


成年の家では他の離島の子達もいたので練習試合☆


島は違うけど同じ島っこ同士貴重な交流試合が出来ました(・∀・)イイネ!!


大会当日☆


全力部活☆


本気の汗は裏切らない👍


仲間の声が力になる👍


本番はみんな集中していい顔してましたよ~!!!

負けて悔しがったり、初勝利に喜んだりそれぞれ素敵な表情でした😁


島に到着後港で解団式

3年生はこれで引退😢

後輩達に素敵なメッセージを残してくれました😢


この二日間でものすごく成長しました👍

最高の時を一緒に過ごせて幸せでした ありがとー!!!

次は追い込み漁頑張るぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿