2023年11月9日木曜日

お誕生日会といろいろ☆

 だんだんと涼しくなってきましたが。。。

日中はまだまだ暑い日が続いている久高島です😁


10月終わりはYUUGOの誕生日会やりました👍

出し物もみんなどんどん上手になってます(・∀・)イイネ!!


弁当の日☆


早起きして美味しい弁当出来ました👍


まだまだ海遊びが出来るのが久高島✨


海遊びしたら外シャワー🚿 お湯出ます😁


畑もスタート☆


NAMIZATOさん指導の下耕運機の使い方👍


NOZOMIがんばれ~!!!


大根と玉ねぎを植えました😄

美味しい野菜を育てていっぱい食べよう~!!!


P.S YUUGOが坊主になりました(笑) めっちゃ似合ってます👍

0 件のコメント:

コメントを投稿