2024年1月23日火曜日

授業参観&マラソン大会

今日はめっちゃ寒い久高島です。。。

授業参観とマラソン大会がありました👍

1年生は国語の授業をやってました😁


2年生は数学☆

3年生は英語☆


6年生はマンツーマンで(笑)


選手宣誓☆


小中合同で駅伝対決☆


最強の応援団🎵


タスキを繋ぐ姿は美しい✨

自分も保護者チームで走ったので写真なかったです。。。


優勝チーム✨


男子の部1位YUZUKI 2位ISSIN✨


みんな全力で走れましたよ💨


AYANOの受験にみんなでお見送り✋


みんなの愛に泣ける😂


掃除中な仲良し1年生コンビ✨


夏みたいな1日✨


海がキラキラで最高の釣り日和✨


最近流行りの腕相撲VS🔥


などなど最近の留学センターでした✨

まだまだ年が明けない久高島からでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿