2014年6月10日火曜日

バド夏季大会

久高中唯一の部活、バド部の夏季総合体育大会が開催されました。

初日の団体戦は、男女とも残念ながら初戦で負けてしまいましたが、
2日目からの個人戦では、3年生・2年生が勝ち進み、強豪相手に良い試合をしました。

結果は...

女子ダブルス
●Ruri/Chizuruペア
1回戦潮平中に勝ち、2回戦の知念中で残念ながら敗退

●Hikari/Maoペア
1回戦はシードで、2回戦知念中に勝ち、3回戦大里中にも勝ち、
4回戦、今大会第2シードの糸満中に惜しくも敗れる 

男子ダブルス
●Sousuke/Kouseiペア
1回戦高嶺中に勝ち、2回戦豊見城中にも勝ち、
3回戦目で今大会第一シードの粟国とあたり、敗退

男子シングルス
●Shu
初戦糸満中に圧勝、2回戦目長嶺中にも勝利、
3回戦西崎中にも勝ち、4試合目で今大会第4シードの粟国に敗れる

他の男子シングルス、女子シングルスは残念ながら初戦で負けてしまいましたが、
みんなそれぞれの力を出し切って一生懸命がんばりました。
みんなお疲れ様!

3年生の皆さん、最後まで良く頑張りました。
お疲れ様でした!

応援に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. はじめまして。今回は忙しかったのでしょうか・・・写真が掲載されていないのですね。久高島の様子や元気な子どもたちの姿を楽しみにしております。

    返信削除