2014年11月3日月曜日

芸術の秋

今、You、Chizuruがセンターに来てHikariと音楽を聴いています。
















何を聴いているのかというと、11月28日に行われる地区中学校音楽発表会へ向けて、過去の曲を聴いているのです。
地区陸上大会、駅伝が終わり、次は合唱祭に向けて練習が進んでいます。
昨年は地区音楽祭、県大会へと勝ち進んだ久高中です。三年生にとっては最後の合唱祭。特に力が入ります。
「もっとがんばろう!」と去年の自分たちの歌声をひとつの目標にする三人でした。

それにしても短期間で様々な行事を準備しやり遂げているみんなの集中力や体力気力は並大抵のものではないと思います。



さてさて、畑のほうは……Ruriの育てる小松菜が芽を出しました!
みんなが出来ることをやりきれれば…とは言っても、やっぱり食べられるまでに育ってほしいです。
















畑に恵みの雨を!

台風19号の記憶がまだ新しいですが、早速20号が近づいているようで6日あたりに沖縄へ接近しそうです(19号ほどの勢力にはならなそうです)。


山口

0 件のコメント:

コメントを投稿