2016年10月11日火曜日

留学センター料理教室

今日は留学センターの夕食の様子を。。。


今日はNAOMIシェフの元MIKOTOがお手伝い(・∀・)イイネ!!


味付けについて何やら相談中。。。

厨房広くて(・∀・)イイネ!!


ちばりよ~MIKOTO✌


真剣な表情(笑)


みんなで盛り付け👍


YOSHIHITO大好物のから揚げ!


めっちゃいい匂いしてました(笑)

ポテトサラダと朝ごはんのなーべーらーのみそ炒めはMIKOTOシェフが味付け👍


いただきま~す!!!


自分で作ったご飯は美味しいね(・∀・)イイネ!!


デザートはパパイヤ♫


料理長とゆんたくタイム♫


食後は星を眺めながら夕涼み☆

まだまだ真夏の久高島です(笑)

ごちそうさまでしたー!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿