2016年11月27日日曜日

久高島幼小中学校「学習発表会」

昨日は久高島幼小中学校学習発表会でした!!!


テーマは「一人の頑張り みんなの成功 真剣集中 舞台で輝くみんなの心」

素敵なテーマ☆


展示物見学 おじーの目は厳しいよ~(笑)

子供たちの成長におじー、おばーも嬉しそうに眺めてました👀


離任された先生方も遊びに来てくれましたよ AIRI先生おめでとー!


おっ!MIYUKI先生あざーっす!!!


幕開けは園児、生徒全員で校歌を熱唱(笑) きよき~けなげの波の花♫


YOSHIHITO「俺の強敵」 


園児によるエイサー


あのRYUTOが英語でしゃべっとったー(@_@)


園児によるオペレッタ YUI先生は園児ではありません(笑)


小学生「シンクロ体操」


KENTOは職場体験の発表


中学生リコーダー演奏


最期はおいー、おばーや先生も会場全員で大合唱

などなど、とっても素敵な学習発表会でした☆

番外編☆

展示物の紹介


MIKOTO画伯


KENTO画伯


YOSHIHITO画伯 めっちゃうけた(笑)


RYUTO なんかその気持ちわかる(笑)



YOSHITO いいね(・∀・)イイネ!!

久高島3大行事の1つ「学習発表会」最高です!

あ~楽しかった(笑)

みなさんお疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿