2017年9月25日月曜日

久高島大運動会

昨日は久高島大運動会でした✌


入場行進👍

中学3年生は最後の運動会と思うと泣けてくる。。。


幼稚園児も元気に行進(・∀・)イイネ!!


うちなぁ~ぐちラジオ体操 ちばりよ~!


紅組、白組対抗リレー

中学生から小学生にバトンパス

走る順番が大事やで~(笑)


卒業生も全力で参加するのが久高流👍


なんかこの二人似てる(笑)


毎年恒例(笑)


にぃにぃ、ねぇねぇがやさしくリードしている姿が素敵☆彡


懐かしい顔ぶれ 卒業生みんなありがとー(・∀・)イイネ!!


飛び込み大歓迎の3000メートル走


親子でゴールって素敵☆彡


お父さんも


お母さんもちばりよ~!!!


紅組白組応援合戦🔥


今年はレベル高かったぜ👍


俺は紅組も白組もどっちも応援してるよ~(笑)


離任した先生たちも来てくれるのが素敵☆彡


エイサー準備

先輩から後輩へ受け継がれるものがある👍


必ず涙するエイサー(涙)


先輩の生演奏♫


みんなかっこよかったぜぇ~👍

などなど大盛り上がりの久高島大運動会でした✌

地域と学校が一体となってこれぞ久高島という運動会ができました♫

子供たちの笑顔と頑張る姿に感動しました(涙)

先生方の一生懸命な頑張り素敵でした☆彡

参加者全員が全力で取り組む久高島大運動会さいこー!!!

ご参加いただいたみなさんお疲れさまでした。

今日は筋肉痛のPTA会長でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿