2018年10月30日火曜日

中体連女子駅伝大会

10月27日に行われた駅伝大会の様子を。。。


スタート前は雨が降りましたが走るときには止んでくれました☀


一緒に練習した仲間にしかわからないことがある👍

チーム久高がんばれ~!!!


一人人数が足りないので佐敷中から応援メンバーを借りて

久高島チームは2区からスタート💨

2区は1年AIRI


3区RENA


4区KOTOMI


アンカーMIKOTO


たくさんの先生達に見守られながら無事完走✌

見事にタスキを繋げました👍


全力を出し切り倒れこむ。。。

校長先生が感動して涙したと言ってました😢

みんな自己ベストを更新して感動のレースとなりましたよ✌

また一つ素敵な青春の1ページができました👍

次は学習発表会に向けてちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿