2018年12月18日火曜日

野球大会⚾

だんだんと寒い日が多くなってきた久高島です。。。

日曜日に留学センター子供達の企画で野球大会をしましたよ⚾


学校の先生たちと島の人たちと一緒にプレイボール⚾


せいれ~つ

チームレッドブルVSチームモンスター


ピッチャーKENTAROにバッターKENTARO先生の

KENTARO対決(笑)


RENAかっとばせー


AIRIかっとばせー


かっとばせーRYO


かっとばせーMIKOTO


全員ピッチャーも経験しましたよ


NAMIZATO兄弟バッテリーも誕生しましたよ


島のみなさんも応援に駆けつけてくれました


結果は9対9の引き分け(笑)

暗くなってきたので延長戦は出来ませんでした。。。

みんな大盛り上がりでとっても楽しかったです✌

自分が一番楽しんでたかも(笑)


修了式に向けて太鼓の練習もスタートしました👍

2学期もあとわずか!!!

みんなちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿