2019年9月2日月曜日

2学期スタート

とっても大事な2学期が始まりました久高島です✌


土曜日に青年団主催の夏祭りがありました🥁


青年団のみなさん毎年ありがとうございます👍


子供にとったら夏祭りって最高のイベントね(・∀・)イイネ!!

大人も子供達の笑顔に癒されました✨


今日は小学部の校内童話お話大会がありました✨

みんなとっても素敵な発表ができましたよ✌


体育館では運動会へ向けてエイサーの練習してました💃


YUU先生の熱血指導でみんな頑張ってましたよ(・∀・)イイネ!!


みんなの真剣な姿に自分は泣く練習できました(笑)

まだまだ真夏の久高島からでした👍

0 件のコメント:

コメントを投稿