2019年9月30日月曜日

久高島大運動会2019

日曜日は久高島大運動会でした👍

台風で一週間延期になっての開催です✌


生徒と一緒に保護者や地域の方も一緒に行進するのが久高流(・∀・)イイネ!!


紅組2チーム白組2チームに分かれてのリレー💨


中学生から小学生にバトン渡したり


小学生から中学生にバトンを渡す姿が最高に素敵✨


千変万化も小中合同👍


上級生が下級生を自然に助ける姿が泣ける😢

この姿が毎年最高に美しい✨


障害物競走

留学センター保護者チームも頑張れ~!!!


今年の毎年恒例さん(笑)


老人会のみなさんと一緒に玉入れ(・∀・)イイネ!!


応援合戦VS

紅組も白組も頑張れぇ~!!!


エイサーは今年も泣けたなぁ~😢


最高の時間をありがとー!!!

などなど大盛り上がりの最高の運動会でした👍

みんなの成長が素敵すぎて感動😢

子育てしてるつもりがなんだか親も育てって言われてるような(笑)

いろんな人に見守られて幸せね✨

俺も通いたい。。。(笑)

子供達に負けないように親も成長するぜ👍

と、心に誓った2019夏。。。

みなさんお疲れさまでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿