2020年10月5日月曜日

久高島8月マティ

 最近の留学センターの様子を。。。

9月の終わりは島の行事「8月マティ」がありました👍

島のとても大事な行事です👍

舞踊を習っている子達でみんなに披露✨

その他飲み物を配ったりお手伝いを頑張ってましたよ✌

最終日は子供が主役の相撲大会(・∀・)イイネ!!

MIOの山VSMIKUの海

TEKKAN富士とHARUNOSUKE山

などなど大盛り上がりでしたよ👍


9月生まれのお誕生日会🎂

TEKKAN&KUUTOおめでとー!!!


カーリングで遊ぶ(笑)


男子料理部もお弁当作り頑張ってましたよ~!!!

そんな最近の留学センターからでした✋

運動会に向けてちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿