2020年11月3日火曜日

2020久高島運動会

 10月31日は待ちに待った久高島運動会でした💪

日頃の練習の成果を発揮しよう~!!!


小中合同リレー🏃

小学生から中学生へバトンを渡す姿がたまらなく素敵✨

幼稚園生は何してても癒される😍


子供達が大好きな競技「千変万化」


みんなチームの為に一生懸命😄


先輩が後輩の事を自然に思いやる姿が素敵✨


休みの日も集まって練習してた成果が出てたぞ~!!!


老人会のみなさんと玉入れ🏀


お待ちかねのエイサーは圧巻でした👍


みんなめっちゃ練習してたもんなぁ~😄

感動で号泣です😭


にぃにぃ、ねぇねぇの姿を見ながら👀

未来へ向けて一緒に踊る幼稚園生も素敵でしたよ✨


今年は紅組が優勝となりました🎊

コロナの影響で縮小となりましたが

最高に素敵な運動会となりましたよ👍

子供達の頑張りに拍手👏

そして先生方の頑張りに拍手👏

久高は素敵な先生がいっぱいだぁ~!!!

以上少し肌寒くなった久高島からでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿