2020年12月8日火曜日

子供会主催ミニミニ運動会

 最近は海が大荒れの久高島です。。。

土曜日は子供会主催のミニミニ運動会がありました👍


島の子供全員参加で大賑わいです😁

天気は雨だったので体育館で💨


体操係も決まっているので準備運動もスムーズです👍


障害物競走 


いい顔してるねぇ~(笑)


リレーは白熱🔥


両方頑張れぇ~!!!


本気の汗は裏切らない✨


運動会といえばエイサーってことで無茶ぶりエイサー(笑)


無茶ぶりでもすぐに対応する子供達素敵✨


やっぱりエイサー最高や~👍


最後に感想を述べるのも久高流✨

大人も子供も全力で楽しめましたよ~!!!

今週は学習発表会ちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿