2021年5月11日火曜日

ゴールデンウイークを満喫

 どんどん夏らしくなってきている久高島です💖

そんな夏らしい陽気のGWはバーベキューをしましたよ👍


みんなでわいわい焼くのは楽しいねぇ~😀


焼き担当スタイル💪


留学センターで採れたナスの丸焼き最高でした👍


余興タイム MIOの三線😍


僕達痩せます宣言(笑)


所長の一発芸😂


HARUKOスゲー!!!

などなど盛り上がりました😀


夜は季節を先取り花火大会💥


天気のいい日はもちろん海へ👍


最近はカヤック遊びがトレンドです😀


みんなで楽しい思い出いっぱい作りましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿