2022年7月5日火曜日

久高島追い込み漁

 ネットが不調で更新できませんでした。。。

6月25日に行われた追い込み漁の様子を

延期になった追い込み漁でしたが最高の天気となりました☀


みんなで漁へ出発💨


ドキドキワクワク🎵


みんなで魚捌きタイム👍


上手に捌いてます👍


KATSUJIさんの熱血指導(笑)


PART2


みんな楽しそうに久高島の伝統を学んでます😁


日焼けしてたくましくなってるなぁ~!!!


けがもなく楽しく追い込み漁出来ました(・∀・)イイネ!!


小学部はバトミントン大会があり全力プレーで頑張ってましたよ~!!!

夏休みまであと少し元気に頑張ろ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿