2022年12月20日火曜日

授業参観日

 木曜日に授業参観がありました😀

小6の授業☆

NATSUMI先生の熱血指導🔥


中1は英語の授業してました☆


中2は社会の授業をしてました☆

校長先生も参観中👀


中3はERISA先生の国語の授業☆

受験生ちばりよ~!!!


部活も1月の大会に向けて燃えてます🔥


YUSUKE先生いつもありがとー!!!


弁当の日は早起きしてレッツクッキング👍


今月の弁当当番で愛を込めて作りました💕

とっても素敵や~!!!


テストの目標点数を達成したので映画観賞会👀

リクエストのケンタッキーとポップコーンを食べながらワイワイと(笑)

そんな最近の留学センターでした✋

3学期も素敵な笑顔で再会しましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿