2024年3月23日土曜日

久高島と私 佐藤丈太郎

僕は6年生の時はほとんど学校に行くことが出来ませんでした。

そんな自分を変えたいと思い留学する事に決めました。

最初は親がいなければ何もできない自分で不安と緊張でいっぱいでした。
でも楽しい先輩や優しい島の人たち先生のおかげで少しずつ心が開けた馴染めるようになりました。
三年生になると自分から積極的に挑戦したり後輩達の鏡となれるように頑張り大きな自信が付きました。

この三年間楽しい仲間、優しい島の人、先生に支えていただき幸せと笑顔に満ち溢れた日々を送る事が出来ました。


久高島を知るのも、来ることが出来たのも僕の両親のおかげです。
あの時留学すると決めた自分、それを応援してくれた両親に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿