2023年10月15日日曜日

久高島大運動会☆

 待ちに待った久高島大運動会☆


中学最後の運動会のゼッケンを自分で縫う姿は泣けてくる😭


今年から午後の部もある完全復活大運動会✨

お父さんの料理を作る後ろ姿素敵すぎます✨

愛情弁当完成💕


朝早くから弁当作りありがとうございました🙏


みんなこの日の為にいっぱい練習してきたぜ~!!!


先生方も気合の円陣👍


小中合同リレー🔥


小学生から中学生にバトンを繋ぐ姿が最高に美しい競技👍泣けちゃう😭


中学生から小学生につなぐ姿も美しい✨


千変万化は年上が年下を自然に気遣う最高の競技👍泣いちゃう😭


毎日練習してたなぁ~!!!


一般障害物競走☆


保護者も全力出場👍


いえぇ~い😁


センター生兄弟でタスキを繋ぐ(笑)なんか素敵な絵面😁


卒業生も参加するのが久高流✨


中学生と一般リレーは親子対決じゃぁ~!!!


絶対に負けられない戦いがそこにはある(笑)


応援合戦☆


赤組も白組も頑張れ~!!!


お楽しみランチタイム🥢


去年の担任の先生が来てくれる所も最高✨


感動のエイサー☆


練習から観てる分人の3倍泣けるんです😭😭😭


3年生が最後と思うと泣けちゃうし😭

みんなの全力にも泣けちゃうね😭


赤組も。。。


白組も。。。


同時優勝って初めて👍

最高の大運動会をありがとー!!!

最高に輝いてたぜ~!!!


今年から夜の反省会も出来ましたよ~!!!


反省することないけど(笑)

みなさんお疲れさまでした✋

やっぱり久高島大運動会最高です👍

まだまだ載せたい写真いっぱいあるけどこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿