2023年10月26日木曜日

全力遊び☆

 運動会終了後はいっぱい遊ぼう☆

ってことで映画鑑賞会を開きました🎥

暗かったので写真なし😭

翌日は夜釣りへ🎣

クチナジゲット☆

暗かったので写真以上😭

その翌日はお茶会へ🍵

写真いっぱいあり👍


本気のお茶会Σ(゚Д゚)

畳にこすりつけるの図(笑)

いただきます。。。


緊張のお運び😨


とっても貴重な経験じゃぁ~!!!


みんな上手にお運び出来ました👍


校長先生とTSUNEO先生も遊びに来てくれましたよ✨


みんなで頑張ったぜ👍


公園でランチタイム🥢


公園あったらやっぱり遊んじゃうよね😁


いえぇ~い😁


全力遊びウイークでしたよ~!!!

次回はカジマヤ―編です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿