2023年12月28日木曜日

12月生まれ誕生日会☆

 12月の誕生会をやりましたよ☆

12月生まれ友の会👍

ケーキ入刀🎂


ディナーはMARUMIさん特製グラタンとチーズホンデュ😁


最高に美味しかったです👍


お腹いっぱい☆


久高島忘年会もありましたよ~!!!


おじぃやおばぁと交流できました(・∀・)イイネ!!


余興はまかせろ(笑)

日頃の感謝☆


帰省。。。


先輩が後輩に教える姿って素敵すぎる☆

2学期お疲れ様でした✋

みんな素直に成長出来ました👍

まとめの3学期😎でっかく成長しようぜ!!!

3学期楽しみに待ってるぜ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿