2023年12月21日木曜日

留学センター忘年会☆

 12月なので忘年会しよー!!!ってことで留学センター忘年会🍹


12月でも外でバーベキューやるぜ👍


チーム中3の余興でスタート☆

チーム中1☆


チーム中2☆


男子チーム☆


舞踊チームは鳩間節☆


久高の歌姫☆


三線披露🎸


最後は全員で👍この光景素敵すぎるね✨

などなど余興もいっぱい披露してくれました(・∀・)イイネ!!

いつでもどこでも余興は完璧です👍

最高に楽しい忘年会となりましたよ✨


畑の野菜も順調に育ってます🥬


毎週成長見るのが楽しみです😁


とある日の朝。。。寝ぐせ兄弟(笑)


ポークおにぎり男🍙


断髪👍


YUUGOとISSIN仲直りしました(笑)

そんな最近の留学センターでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿