2023年12月13日水曜日

学習発表会

12月9日は学習発表会でした💃

テーマは「輝く舞台で私が主役。みんなを希望の花道へ」


幼稚園生かわいすぎるぜ💕


小学生の総合学習発表👍


中学生もかっこよく発表出来ました👍


中1ダンス発表💃最高👍


中2のダンスも大盛り上がり👍


中3は演劇👍


シンデレラ最高でした👍


小学部の演奏🎹


中学部リコーダー🎵


小中学校全員で合唱🎶

などなど大盛り上がりでした👍


発表会前の練習風景☆


青春☆


ロケーションが抜群すぎる場所で中2の会☆


釣ったどぉ~!!!


学習発表会の後は残っているメンバーでピクニック😁


ロマンスロードもロケーション抜群抜群です👍


外で食べる弁当は最高に美味しいです🥢
そんな最近の留学センターでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿