2014年4月12日土曜日

第14期スタート!

いよいよ第14期がスタートしました。
まずは、外間殿へお参りです。

私たちを受け入れてくださったことに感謝をして
この一年の無事と充実した留学生活を祈願しました。

その後はいつもの海へ朝日を見にお散歩です。
曇っていたのでお日様は見られませんでしたが、
清々しい空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュして帰ってきました。

この日は、始業式、入学式、センターの開所式に三者面談と
盛りだくさんの一日でした。
皆それぞれの抱負を述べて、これからの一年への決意を新にしました。
新規生の皆は何度も自己紹介の機会をもらい
緊張の連続だったかもしれません。

これからこの島で、どんな楽しいことが待っているのでしょうか。
一年後、たくましく成長した皆の姿を想像しながら、 感動の一日を終えたのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿