2014年7月2日水曜日

感動の誕生会

一週間ぐらい前、Hikariとケーキは何が好きかで盛り上がりました。
「生クリーム系よりフルーツタルトとかベイクドチーズケーキが好き」

まさか、私の誕生日ケーキを考えてくれているとはつゆ知らず、
かなりハードルの高い注文をしてしまいました。汗

先週末の土曜日のこと、HikariとTokiが私の誕生会のために、
チーズタルトを三つも焼いてくれました。
タルトを焼いて、その上にベイクドチーズケーキを焼くという
大変な仕事です。しかも、3っつも。

一日がかりの重労働、お疲れ様でした!

ろうそく00本、点きました~。

スピーカー付のipodを持ってきて、Happy Birthday Songを聞かせてくれました。

誕生会が始まる前に、Happy Birthdayの曲を聞かせに来てくれました。
「これ聞いておいてね。」と言って聞かせてくれた曲は、
YuiのHappy Birthday to You Youでした。
今思い出しても涙が出そうなくらい嬉しかったです。

色紙はTokiが、(本人は私じゃない誰かと申しておりますが…)
午年の私のためにユニコーンを描いてくれました。
ありがとう!!!

渡してくれたのは、なっちゃんです。

みんなから一言ずつメッセージをもらい、
至福のひと時でした。
みんなからのメッセージは私の一生の宝物です。
ありがとうね。

最高の仲間です。
カメラをセットして滑り込んだShuの後ろにTokiが隠れてしまっていますが…
飛び発ったSosukeの後ろにYossyが隠れてしまっていますが…

みんな、本当にありがとう。

誕生会後の出し物。
うーーーーー、

よいしょーーーーー!
これは出し物ではありません。よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿